UWC研究会

田舎の公立中学校で成績底辺だった僕が、ユナイテッド・ワールド・カレッジの受験を決意し、1年後には筆記試験に合格・二次試験に挑んだ道のり。あなたがUWCへ合格できる近道を教えます!

オープンチャット始めました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

新しいサイトへ移行しました↓

 

uwc-research-institute.com

 

新しいサイトでは

  • 本ブログの全ての記事
  • UWC関連リンク集
  • 対策おすすめ本
  • よくいただく質問への回答

などをご覧いただけます。

 

いますぐ新サイトを訪れて、ブックマーク登録しましょう!

 

 

🗣オープンチャット開始❗️

 


UWC研究生のみなさん

 


かねて要望の多かった、受験生同士の交流ですが、この度LINEのオープンチャットを始めることとなりました❗️👏

 


オープンチャットは、匿名で参加可能なグループチャットであり、あなたの悩みや相談・質問を他の受験生と共有することができます❗️私も参加してますので、気軽にご質問くださいね😊

 


誰でも無料で参加可能ですが、参加にあたって、受験生同士のトラブルを防止する為に連絡先の交換は禁止とさせていただきます🙇‍♂️

 


ご希望の方は、まずはLINE登録してくださいね(^^)

PDF&オープンチャット希望とメッセージください!

↓↓

https://lin.ee/gaXJnoF

 

悩みや相談を共有して、モチベーションを高めていきましょう❗️

 


UWC研究会 Kenta